競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岐阜ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の加瀬の走りを見ながら
加瀬ってデビューから今現在に至るまで
本当に魂村上みたいな進化しているなぁって
何となく感じました。

村上も最初売り出し始めた時は不器用な先行していて
それで徐々に引き出し増やして全盛期を迎えた訳ですからね。
って事は加瀬もこれから全盛期になるのかな。
ただ同時期に全盛期の吉岡みたいな小林優香という存在がいるので
そう簡単にはいかないとは思いますが。

昨日の飯塚見ても分かる通り
ベテランもどんどん進化成長しているし
魅力的な若手も増えました。
ガールズは今後更に面白くなりそうで楽しみです。

今日の予想

岐阜競輪ガールズ5R

竹井が決勝乗れなかったんですね。
負け戦ならしっかり結果出してくれるでしょう。
ツイッターのボヤキが楽しみ。(笑)

買い目

3連単 4-36-1236

岐阜競輪9Rガールズ決勝

昨日の競争を見てるとやっぱり加瀬が軸になりますね。
相手も山原で問題無いと思いますが
若干脆い部分もありますので3着も押さえます。

買い目

3連単 6-3=247

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック