競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岐阜ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の岐阜ガールズですが
うーん。
元砂の競走がどんどん小さくなってるような気がする。
自在になんでもやるタイプを目指してるなら
それは勿論全然問題無いんだけど
それにしても中途半端な気がして・・・・・。

個人的にトップクラスの素材だと思ってるので
どういうタイプの競走でもいいから
迷わずガンガン戦って欲しいです。

反面迷い無く吹っ切れたのが竹井かな。
今の戦い方を徹底して
それで1着を取れるくらいの強い選手になって欲しいです。

今日の予想

岐阜競輪ガールズ6R

加瀬もまた進化したのかなぁ。
最近ガールズ初期の圧倒的なオーラが
戻ってきた気がします。

昨日の競争を見る限り当然軸です。
相手も順当に小川、細田、竹井で。

買い目

3連単 7-125-125

岐阜競輪ガールズ7R

こちらも軸は順当に山原。
相手も波乱は無さそうで長澤の2、3着から。

買い目

3連単 6-4=235

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック