競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岐阜ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の取手ガールズ決勝は 
石井貴子の完勝で優勝となりました。
京王閣グランプリに向けて着々と仕上げてきてる感じですね。

反面対抗に推した荒牧は落車棄権。
他の選手が審議になってましたが
自分は完全に力尽きての落車に見えましたね。
力負けだったのでしょう。

荒牧は元々凄く強かった訳では無く
経験を積んで今のポジションまで上がってきたタイプですから
これからまたレースを重ねて強くなってくれるはず。
落車が気がかりではありますが
完全復活願ってます。

今日から始まる岐阜ガールズは
加瀬と山原を中心に
長澤、飯塚、細田が二人に挑む構図。

ただ近況好調な小川や曲者竹井。
そして感動の前走決勝進出だった田中もでる
本当に面白い開催となりました。

個人的に注目したいのは竹井ですね。
本当に調子も強さも掴めないタイプですが
だからこそ面白いです。
暴れて欲しいなぁ。

今日の予想

岐阜競輪ガールズ6R

軸は当然加瀬になりますね。
強い選手揃いましたが負かすまでには至らないかと。
相手も素直に長澤と近況絶好調の小川。
3着に田中と元砂加えます。

買い目

3連単 1-56-4567

岐阜競輪ガールズ7R

前回決勝で惨敗した山原ですが
近況の出来考えると立て直してるはず。
ここも素直に軸です。
相手も順当に細田、竹井、飯塚で。

買い目

3連単 4-256-256

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック