競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の取手ガールズは
荒牧と石井貴子が危なげなく完勝。
やっぱり二人は抜けている感じですね。

反面中川と佐藤はちょっと残念な結果に。
うーん。
中川はあれで3着はまだ完調では無いって事ですか。
好きな選手なんで
頑張って欲しいのですが。

梅田は今日は早々と叩かれてしまいましたが
積極的に前々に行こうとする姿勢は評価したいです。
越田同様にそういう芸風の選手になるのかな。(笑)

今日の予想

取手競輪ガールズ5R

流石に高橋がこのメンバーだと中心。
相手も順当に大和と井上になりそうですが
梅田、岡崎も期待です。

買い目

3連単 3-47-1247

取手競輪9Rガールズ決勝

荒牧と石井貴子の一騎打ちと見て素直に裏表で。
3着には奮起期待で中川と佐藤を狙います。

買い目

3連単 1=2-56

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック