競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の取手ガールズ。

石井貴子は相当出来が良さそうですね。
どう考えてもあっさり中川が交わすレースだったのに
結局粘って1着ですからね。
中川の出来が悪いというよりも
石井の強さを評価するレースだと思います。

7Rの梅田の大ガマシにはビックリしましたが(笑)
判断良く飛び出して1着の荒牧は
ほぼ欠場前の出来に戻ったと言っていいかも。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

中心は荒牧になりますね。
ただ昨日2着とはいえ中川の出来が悪いとは思えないので
ここは二人の裏表から狙います。

買い目

3連単 5=7-146

取手競輪ガールズ7R

昨日見る限り石井のアタマは堅そう。
2着に佐藤を指名して3着流します。

買い目

3連単 4-2-3567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック