競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
西武園ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪Sシレジまぐで公開です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の西武園ガールズは石井寛子敗退という
大波乱があった訳ですが
あれは初日の競走が逆に仇となった感じがします。

初日は焦らずレースを見ていて
結構遅い仕掛けでも成功したので
昨日も同様の仕掛けを狙ったけど
今度は届かなかったように見えました。

これが京王閣や立川なら届いたでしょうが
西武園ですからね。

高木ちゃんも昨日は同じ事が言えるんじゃないかと。
このバンクは少々強引でも迷わず仕掛けた方が
良い結果が生まれるように思えます。

今日の予想

西武園競輪ガールズ5R

自分で動けて実績上位の元砂を素直に信頼。
相手もこのメンバーならしっかり追走出来そうな竹井で。

買い目

3連単 4-7=236

西武園競輪10Rガールズ決勝

二日間の走りを踏まえて高木が強引に主導権を取りにいくはず。
現状そのまま押し切りは厳しいですが
3着には粘ってくれると期待しての3着固定で。
相手は素直に加瀬、戸田、石井寛子で。

買い目

3連単 136-136-4

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック