競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪Sシ本日からレジまぐで公開です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

本日から西武園ガールズが始まりますね。
注目は個人的には当然高木ちゃん。
かなり豪華メンバーとの対決になりますが
今の高木ちゃんならかなりの勝負になるはず。

今日の石井寛子との対決では
思いっ切り逃げて今の自分の実力を測って欲しいな。
昔とは絶対違うと思うから。

今日から場立ち予想が始まりますが
西武園ガールズは開催の場なので
こちらで予想を晒させて頂きます。

今日の予想

西武園競輪ガールズ6R

三輪と山本もかなり近況かなり仕上がってますが
やはり高木と石井寛子の一騎打ちかと。
素直に裏表で狙います。

買い目

3連単 1=5-27

西武園競輪ガールズ7R

軸は当然加瀬。
問題は相手になりますが
底は脱してかなり復調してきた竹井を指名します。

買い目

3連単 7-5=136

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック