競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉佐世保ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪Sシ明日からレジまぐで公開です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

今回の伊東温泉ガールズですが
1番盛り上げているのは明らかに田中麻衣美でしょう。
2着、3着で見事に決勝進出ですからね。

勿論いろいろと流れが向いた部分はありますが
それ以上に今まで腐らずに頑張ってきた成果ってのが
明らかに見えるので余計に感動出来ます。

才能の有無ってのはプロスポーツなので
当然ハッキリと出てしまいますが
気持ちさえ折れずにやる事やってれば
それが報われるのもまたプロスポーツじゃないかな。
全くの素人な自分ですが何となく思ったりします。

今日から始まる佐世保ガールズ。
小林優香を筆頭に山原や飯塚、奈良岡など
記念レベルの豪華なメンバーになりました。
そろそろ山原の小林越えを期待したいな。(笑)

小林一回負けておけば
年末の京王閣は鉄板で狙えると思うし。(爆笑)

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ5R

最終日負け戦の山本は迷わず軸。
相手は静岡勢中心。

買い目

3連単 4-26-2567

伊東温泉競輪9Rガールズ決勝。

いろいろと波乱が起きてる開催ですが
奥井の軸は揺るがないですね。
相手は今回連に絡めず逆に奮起すると見て長澤を指名。
二人から流します

買い目

3連単 6-1-23457

佐世保競輪ガールズ1R

軸は素直に山原。
相手も増茂と飯塚に3着で藤原と高橋を。

買い目

3連単 5-12-1247

佐世保競輪ガールズ2R

小林優香で問題無いでしょう。
相手も素直に狙います。

買い目

3連単 4-157-157

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック