競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉ガールズケイリン予想
こんにちは。

またも出遅れてしまいました。

そして昨日の伊東ガールズ初日。
とにかく6Rの結果には唖然呆然でした。
ガールズに野次は避けたい所ですが
現地にいたら文句言いたくなるような内容でした。

ただ逆に言えば勝った佐藤を筆頭に
連に絡んだ選手が頑張った結果なんですけどね。
山本も競走意欲に関しては合格ですが
こういう時に利用されるだけにならずに
しっかり連に絡む選手になって欲しいなって
ちょっと欲を出して書いておきます。

小林莉子は結局途中欠場ですか・・・・。
こうなると今開催の奥井は
やっぱり抜けた存在になってしまいますね。

今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

小林の欠場で大混戦となってしまったこのレース。
一人名指しで申し訳ないですが
伊木以外はみんな展開によってはチャンスがあるように見えます。

こうなるとやっぱり好きな選手から買いたくなるのが心情。(笑)
今日も積極的に動いてくれるであろう山本の粘りに期待して
2着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 56-7-1256

伊東温泉競輪ガールズ7R

奥井ー長澤ですんなり決まりそう。
素直に買います。

買い目

3連単 3-4-1567


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック