競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉ガールズケイリン気になる選手
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪最終日レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんにちは。

立川の予想を全力でやっていたので
こんな時間になってしまいました。

富山ガールズの優勝は高木真備でした。
高木ちゃんの今年初優勝本当に嬉しかったなぁ。

やる事をきちんとやってて
しかもそれが成果として現れていたので
優勝は時間の問題だとは思ってたけど
それほど優勝ってのは難しい事なんでしょう。

でもこれで一気に殻を破って
優勝量産って事になってくれる事を心から願ってます。

さて今日から伊東温泉でガールズです。

奥井に小林、長澤がどれだけ対抗出来るかっていう
構図になりそうですが
個人的にはやっぱり山本レナに注目します。
この子もきっかけがあれば大化けしそうな選手。
今回も見せ場は作って欲しいな。

伊東温泉競輪ガールズ6R

素直に小林、長澤、山本の絡みで。

伊東温泉競輪ガールズ7R

軸は当然奥井で相手も恐らく田中になるでしょうが
宮安、島田辺りも面白いと思ってます。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック