競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
奈良いわき平ガールズ感想と松戸の展望のようなもの
おはようございます。

昨日のガールズ決勝
奈良は中村、いわき平は梶田の優勝でした。

奈良はやはり経験の差で明暗が分かれたかなと。
これだけメンバーが揃うと
いろんな展開を想定して
しかも実際に対応して走らなきゃなりませんからね。

いわき平に関しては加瀬がちょっと心配かな。
男子の競輪選手にも良くある
悩んで迷って自滅っていう
最悪のパターンにはまりそうな気配があります。
ただ競争パターンが他の選手に読まれているのも事実なので
今が加瀬にとって踏ん張り所ですね。

ガールズ次走は13日からの松戸ナイター。
中村対梶田の戦いに小林以下がどう絡むのかが見物です。

個人的には最終日負け戦的中が目標。(笑)

オッズパーク競輪使い易くてオススメです。
良かったらPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いてみて下さい。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク









スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック