競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山ガールズケイリン気になる選手
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪初日からレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんにちは。
立川の場立ち予想を朝方までやっててそのまま寝落ち。
こんな時間になってしまいました。

昨日の久留米ガールズ決勝ですが
他の選手も小林優香を潰そうと頑張って
もしやのシーンもありましたが
それでもやっぱり強かったです。

やっぱりまだまだ絶対無敵王者なのかな。
少なくともグランプリまでは。
ただグランプリ前に一回負けるような事があったら
逆にグランプリは小林優香で鉄板な気もします。

昨日の富山ガールズは越田の走りに拍手。
俺の中では乾準一と同じくらい彼女の走りに夢を感じます。
いつか逃げ切って欲しいな。

今日の富山ガールズ決勝ですが
車券として考えると三輪の2着固定というのに
凄く魅力感じます。
当然アタマは児玉と高木で。
勿論児玉=高木は必要ですが。
今回3着で切りたい選手がいないので
買うなら総流しか車単になりそうです。


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック