競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山久留米ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
明日からの立川競輪初日からレジまぐで公開予定です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

数日間お休みしてすいません。
別のアイドルに心奪われておりました。(笑)

富山ガールズ。

高木ちゃんの強さに脱帽。
調子落としているとはいえ
中村先生を格下扱いしたレースに
本当に強くなったんだなって嬉しくなりました。

児玉は1着でしたがレースに隙がある感じが
ちょっと気になりました。
迷いがあるのかな。

久留米ガールズ。

荒牧が強い頃のレースの組み立てが出来るようになりましたね。
あとは脚力が戻れば完全復活じゃないかと。
細田の積極的な競走も評価。

小林優香は強いの一言。
ただちょっと上手く言えないのですが
あの絶望的なまでの強さを感じられないのが気になりました。
自分の目の錯覚なのかもしれませんが。

今日の予想

富山競輪ガールズ6R

軸は完全に勢いに乗ってる高木で問題無し。
相手は奈良岡、三輪、小川で。

買い目

3連単 1-247-247

富山競輪ガールズ7R

普通に児玉軸で問題無いとも感じるのですが
やっぱり気になるので中村との裏表で。
越田の頑張りにも期待です。

買い目

3連単 1=4-57

久留米競輪ガールズ5R

かなりの混戦になってますが
メンバーの中でも評価が上の
溝口、矢野、菅田の3人のボックスで狙います。

買い目

3連単 256ボックス

久留米競輪11Rガールズ決勝

本来なら地元地区だし小林優香は不動の軸ですが
自分はどうも気になります。
ここは敢えて荒牧との裏表で。
こういう役目を果たすのはやっぱり荒牧でしょ。

買い目

3連単 1=6-245

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック