競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高松ガールズ。

小林莉子は自滅な感じですね。
山本をあてにし過ぎたかな。
反面飯塚の判断力は素晴らしかったと思います。
まさにベストな仕掛けでした。
山本も不本意な競走であそこまで伸びたのですから
出来は悪く無いです。

山原は全く隙の無い完勝でした。
やっぱり今回も主役かな。
そして竹井も地元だけあってしっかり仕上げてきた印象です。

今日の予想

高松競輪ガールズ6R

小林莉子が昨日借りをきっちり返す競走をするでしょう。
相手も恐らく飯塚だと思いますが
山本、元砂の出来も良いので
一応2、3着のフォーメーションで狙います。

買い目

3連単 1-4=27

高松競輪ガールズ7R

このレースも中心は当然山原。
問題は相手になりますが
自分としてはどうしても竹井に期待したいです。
3着を流します。

買い目

3連単 3-4-1567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック