競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

京王閣ガールズは尾崎の優勝でした。
昨日実際に現地で参戦していたのですが
信じられないレベルの強風で
そんな中あのレースで買った尾崎は本当にお見事でした。

そして優勝インタビューで
知り合いの方のグループが目の前で応援していたみたいで
終始嬉しそうな表情をそちらに向けていたのが
凄く印象的でしたね。
尾崎は今後もっともっと強くなるでしょう。

そして今日から始まるのが高松ガールズ。
山原と小林莉子の対決が中心になるでしょうが
個人的に注目したいのは
山本レナと高橋朋恵。
順調に伸びてます。
そして竹井の奮起にも期待。

今日の予想

高松競輪ガールズ6R

軸は当然小林莉子。
近況ずっと高いレベルで安定していると思います。
相手は上に挙げた山本、高橋と
その他大勢から完全に抜け出した飯塚で。

買い目

3連単 7-245-245

高松競輪ガールズ7R

こちらも軸は山原で仕方無いですね。
そして相手ですが
地元地区で気合が入ってると見て
竹井の2、3着で狙ってみます。

買い目

3連単 4-5=137

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック