競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の京王閣競輪最終日。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんにちは。

午前中の労働を終えて今マックに戻ったので
こんな時間の更新になってしまいました。

昨日の京王閣ガールズ。

奈良岡は勝ちを意識したのか組み立てに迷いがあったような感じ
それがそのまま結果として表れたんじゃないかと。
逆に中川は本来の思い切りの良さが出ていました。

そして尾崎は本当に強いです。
常に冷静で全く慌ててないですもんね。
競走に無駄が全く無い感じです。
今日も中心になりますね。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ5R

抜けた存在がいないまさに混戦ですが
気になるのは山口、関口、溝口。
3人のボックスで勝負します。

買い目

3連単 345ボックス

京王閣競輪9Rガールズ決勝。

有力選手が順当に勝ち上がりましたが
中でも尾崎が現状抜けている印象。
ここは素直に尾崎から狙います。
相手も中村、中川、奈良岡で問題無いかと。

買い目

3連単 4-157-157

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック