競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の京王閣競輪初日。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の平塚ガールズは児玉の優勝でした。
高木ちゃんは果敢に逃げましたが3着。
やるべき事をやっての結果ですから
仕方無いですね。
今後頑張って練習して
逃げ切るだけの実力を付ければいいんです。

荒牧も今回の3走でかなり調子を戻した感じなので
次走くらいからまた優勝争いに顔を出せるのではないでしょうか。

今日が初日の京王閣ガールズ。
有力選手は
中川、尾崎、中村、奈良岡辺りになるでしょうが
個人的には中川が中心になると見てます。

場立ち予想開催中は予想は晒さないようにしてましたが
今回のガールズは対象の京王閣開催という事もあるので
通常の更新をさせて頂きます。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

軸は中川で相手もすんなり尾崎でしょう。
波乱は無いと見て素直に二人から。

買い目

3連単 2-6-1457

京王閣競輪ガールズ7R

中村と奈良岡の戦いですが
こちらは互角と見て裏表で狙います。

買い目

3連単 3=4-257

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック