競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

弥彦ガールズは加瀬の優勝でした。
まさに横綱相撲といった完全勝利でしたね。
そして篠崎は見せ場無しのまま終了。
安定してきたのかなと感じていたのですが
今まで同様に波があるのは相変わらずでした。(苦笑)

個人的には細田の競走には満足してます。
一昨日みたいな競走するよりかは断然いいです。
繰り返しになりますが
良い物を持ってる選手ですので
今後どんどん攻めた競走をしていって欲しいです。

そして平塚ガールズ。
高木ちゃんのしっかりした末足にビックリ。
流石に昨日は食われるかなって思ったのですが
結局誰も寄せ付けず押し切りましからね。
日毎にどんどん強くなっていて
見ていて本当に楽しい選手です。

荒牧も完調にはまだ遠いですが
徐々に勘は取り戻している感じはします。

今日の予想

平塚競輪ガールズ5R

今開催は目立てませんでしたが
このメンバーなら能力は山路が抜けてます。
人気になると思いますが素直に狙います。

買い目

3連単 1-236-236

平塚競輪9Rガールズ決勝

荒牧がまだ復調途中なので
児玉と高木の一騎打ちになりますね。
互角だと思うので固定せず裏表で。

買い目

3連単 1=2-346

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック