競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

弥彦ガールズ。

篠崎の出来が本当に抜群ですね。
完全に仕上がってるように見えます。
もしかしたら加瀬を逆転出来る可能性あるかも。

そして細田の競走にはストレス溜まったなぁ。(苦笑)
最後結局3着になってるし強いから余計にね。
これはやっぱり経験が必要なのかな。
頑張れ。

平塚ガールズ。

個人的に6Rは会心の予想でした。(笑)
高木ちゃんは好調だし気持ちの良い競走してくれたし
満点の評価です。
そして荒牧はまだ完調では無いのと
東口が強かったのと両方の理由で3着だったと思います。

7R藤原が追い上げて3番手狙ったのは
ちょっと笑ってしまいました。
流石3着選手。
児玉の出来も問題無い感じですね。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ5R

竹井ちゃんガッツあるな。
落車の影響あるかもしれませんが
3着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 135-135-4

弥彦競輪10Rガールズ決勝

本来なら加瀬ー篠崎の固定で勝負ですが
今回篠崎の出来が本当に抜群。
なので裏表で勝負します。
3着で長澤、山本、細田を。
細田には気持ちの入った競争期待します。(笑)

買い目

3連単 1=5-247

平塚競輪ガールズ6R

昨日の競争を見る限り
素直に高木ー三宅で波乱は無さそう。

買い目

3連単 5-7-234

平塚競輪ガールズ7R

児玉中心で相手もほぼ荒牧と東口でしょうが
ちょっと波乱を期待してボックスで狙います。

買い目

3連単 245ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック