競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の弥彦ガールズ。

7Rの高橋や三宅の思い切った仕掛けは良かったですね。
現状の二人の実力だと
あのくらい博打を打たないと
加瀬には対抗できないですから。
残念な結果にはなりましたが
今後に繋がる糧となる敗戦だったと思います。

今日から始まる平塚ガールズ。

注目は当然高木ちゃん。
児玉との戦いはお互いガールズの未来を背負う人材ですから
いろんな意味で興味深い開催になりそうです。

それにしても高木ちゃんと復帰初戦の荒牧がいきなり対決ですか。
これをどう捉えるかはいろいろ考えがあるでしょうが
個人的にはアリだと思ってます。
前もって配分は決まってる訳ですから
中途半端に配慮するよりかはむしろ優しいんじゃないかな。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

昨日の走りを見る限り篠崎の出来がかなり良さそう。
素直に評価して軸です。
相手も順当に細田で3着流します。

買い目

3連単 5-3-247

弥彦競輪ガールズ7R

軸は当然加瀬で相手は長澤と山本を指名。

買い目

3連単 3-45-1457

平塚競輪ガールズ6R

本来なら互角の高木と荒牧ですが
ここは復帰初戦ですから流石に高木は負けられないでしょう。
相手は荒牧と東口の絡みで。

買い目

3連単 4-2=6

平塚競輪ガールズ7R

軸は素直に児玉で相手も前走良かった三宅と山路。
ただ、3着に藤原は加えます。

買い目

3連単 5-17-1347


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック