競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズケイリン気になる選手
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の京王閣競輪最終日。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

怒涛の開催から数日間空きまして
本日の弥彦からガールズ再開です。

今回の開催の主役は当然加瀬。
ある意味加瀬シリーズでしょう。(笑)
どれだけ強い勝ち方を地元のファンに見せるのか
それに注目したいと思います。

個人的に気になる選手は
やっぱり細田になりますかね。
初戦の今日からいきなり加瀬と激突ですが
どれだけ爪跡残せるのかこちらも注目したいです。

今日の気になる選手。

弥彦競輪ガールズ6R

中心は長澤と篠崎になりますが
近況かなり伸びてきた山本奈知が面白いです。
食い込む可能性は十分ありそう。

弥彦競輪ガールズ7R

軸は加瀬で不動。
相手もほぼ細田で決まりでしょう。
あと面白いのは竹井と三宅ですね。
2着食い込みはあるかも。


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック