競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
西武園ガールズケイリン気になる選手
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の西武園競輪二日目。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日は怒涛のガールズ3場開催でしたが
高知は山原さくら、青森は小林優香と
人気の選手が優勝となりました。

青森に関しては小林優香の圧勝。
女王の実力を見せ付けたような感じですが
小林莉子は力を出し切れなかった印象なので
かなり悔しい敗戦じゃないかなと。

高知の山原は地元だし貫録勝ちでしたね。
同様に負け戦の方も地元山口が勝利で
現地ファンはかなり楽しめたんだろうなぁ。

西武園は山本の3着で3単210円の配当には
心底ビックリ。(笑)
そこまで信頼される選手になったって事なのでしょう。

今日の気になる選手

西武園競輪ガールズ6R

中心はやっぱり尾崎で波乱無さそう。
相手も三輪、増茂、溝口とすんなりかな。

西武園競輪ガールズ7R

軸は奥井で相手も山本で。


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック