競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知西武園青森ガールズケイリン気になる選手
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
本日の西武園競輪初日。レジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

今日のガールズは高知青森に続いて西武園まで加わった
狂気の3場開催です。(笑)

自分は西武園ヒラの予想に全力投球するので
楽しむ事は出来ませんが
決勝含めてかなり面白いレースになりそうです。

今日からの西武園ガールズは
尾崎と奥井の戦いに三輪がどれだけ絡めるか。
個人的にはやっぱり山本レナに期待です。

今日の気になる選手

高知競輪ガールズ9R

松尾中心になるとは思いますが
山口もかなり面白そう。

高知競輪11Rガールズ決勝

山原軸で長澤が相手で波乱は期待出来無そう。

西武園競輪ガールズ6R

軸は尾崎になりますが
相手で気になるのは溝口。

西武園競輪ガールズ7R

奥井と三輪ですんなりかな。
山本も奥井相手の先行争いはちょっとキツイ。

青森競輪ガールズ1R

負け戦だし東口に期待。
相手も島田、小坂、大和辺りで。

青森競輪6Rガールズ決勝。

まぁ小林優香なんでしょうけど
なんか波乱の匂いがします。
自分だったら小林優香2着固定で勝負したいです。(笑)


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック