競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知青森ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
明日の西武園初日からレジまぐで公開です!

おはようございます。

高知ガールズ9Rは
昨日ブログで面白いのが突っ込んで高配当になるかもって書いたら
本当にそうなっちゃいましたね。(苦笑)
勿論自分は買ってませんが。
それにしても山口って良くあの展開で3着に来れましたね。
内が空いたとはいえそれまで結構足使ってたと思うのですが。
この子も将来覚醒するパターンかな。

青森ガールズ2R
小林優香に結構中川が詰め寄ってましたね。
でもこれを捉えるのは難しいんだろうなぁ。
逆に小林の強さを実感した次第です。

今日の予想

高知競輪ガールズ8R

このメンバーだと長澤の出来が抜けてますね。
相手も昨日の競走は残念でしたが
やはり渡辺で。

買い目

3連単 7-4=135

高知競輪ガールズ9R

こちらも軸は当然山原。
相手も順当だと思います。

買い目

3連単 3-457-457

青森競輪ガールズ1R

今の勢いだと軸は順当に小林莉子。
相手は巻き返しを期待したい東口を指名。

買い目

3連単 4-1=357

青森競輪ガールズ2R

軸は小林優香。
相手もこのメンバーなら波乱は無いでしょう。

買い目

3連単 3-127-127

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック