競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

やっぱり開催が数日空くとガールズが恋しくなりますね。(笑)
今日からのガールズは高知と青森。
モーニングとミッドナイトという極端な開催。
狙ったんだろうなぁ。(笑)
ただ高知のガールズ出走は8Rと9Rなんで
普段とさほど違いは無いんですけどね。

高知ガールズは
近況の成績から対抗出来るのが長澤くらいの
ある意味地元山原さくらの為の開催。(笑)
個人的にそろそろ渡辺ゆかりが
本格的に復調しそうな気配を感じるので注目してます。

青森ガールズは
完全に青森ガールズ記念と言っていい豪華メンバー。
それでも中心は小林優香で不動ですが
近況覚醒している小林莉子が
今の出来なら逆転もあるんじゃないかって
かなり期待しています。
あと、佐藤と東口も若手二人も楽しみです。

今日の予想

高知競輪ガールズ8R

長澤と渡辺の一騎打ち。
他の選手は3着までと読みます。

買い目

3連単 1=5-34

高知競輪ガールズ9R

軸は山原で揺ぎ無いですが
相手が完全に団子の混戦。
自分は青木、飯田、矢野を選びましたが
もしかしたら面白いのが突っ込むかも。

買い目

3連単 5-247-247

青森競輪ガールズ1R

最近の小林莉子の勢い考えると迷わず軸。
相手は当然戸田と
開催毎に成長している感がある
新人佐藤と東口を指名。

買い目

3連単 5-267-267

青森競輪ガールズ2R

軸は当然小林優香。
相手も中川、篠崎、中山のベテラン3人で仕方無いかと。

買い目

3連単 6-137-137


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック