競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井青森ガールズケイリン気になる選手
京王閣、立川、西武園3場限定のワンコイン予想を
スタートしました!

いますぐクリック!

おはようございます。
昨日の青森ガールズ最後石井貴子を捉えた細田は
上手い競争をしましたね。
出たとこ勝負では無くて
きちんとレースが見れているのでしょう。
まだ20歳だし本当に将来が楽しみです。

そして越田が最後は沈みましたが
いつもの競走をしてくれて嬉しい限り。

今日の決勝は両場とも波乱は無さそうな気がします。

福井競輪ガールズ9R

個人的には越田に期待したいのですが
まぁ実績から高橋中心でしょう。
そろそろ忘れた頃の田中の一発があるかも。

福井競輪11Rガールズ決勝

石井寛子と児玉の対決ですが
2走見る限りは石井の方が上回ってる印象。
手柴、戸田も安定してますが
田中まいが着順以上の出来に見えて気になります。

青森競輪ガールズ1R

軸は当然門脇ですね。
相手で気になるのは三宅と福田。

青森競輪6Rガールズ決勝

加瀬と石井貴子は今回は加瀬の出来が上の印象。
ただ買うならこの二人軸というより
地元奈良岡の2、3着固定が面白いと思います。


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック