競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井青森ガールズケイリン気になる選手
京王閣、立川、西武園3場限定のワンコイン予想を
スタートしました!

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の福井、青森ガールズ共に
面白い選手が連に絡んで
配当的にそこそこ付くレースはありましたが
中心の強い選手はきっちり勝って
順当なスタートになりました。

今日の番組も見る限り
やっぱり軸も相手もしっかりしていて
他の選手が付け入る隙は無さそうな感じですね。

そして肝心の予想になりますが
上記の通り3場限定のワンコイン予想を始めましたので
開催中はそちらに全力投球したいので
実際の買い目を晒すのは控えようと思います。

個人的に今日の注目は

福井6R
素直に児玉と手柴の絡みじゃないかと。

福井7R
石井と戸田で波乱は無さそう。

青森1R
当然加瀬が不動の中心になりますが
今の奈良岡なら最後捉える事もあるんじゃないかと。

青森の2R
昨日かなり悔しかったであろう細田の巻き返しに期待です。


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック