競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

佐世保ガールズは結局自分は最終日まで良い所無く終了。
完全に流れが悪くなってきたかな。

三輪は決勝の場合は
もうちょっと作戦を考えた方がいいかもしれませんね。
それでも絶好調だし信頼出来るのは変わりませんが。

小林莉子は本当に高いレベルで安定してきました。
また忘れた頃にビックタイトル掻っ攫うなんて事があるかも。(笑)

今日からは昼間の福井とミッドナイトの青森ガールズです。

福井は児玉と石井寛子の一騎打ちになりそうですが
手柴や戸田など近況悪く無い選手も結構参戦してますので
面白い開催になりそう。

青森は何と明暗分けた加瀬と石井貴子が早速再戦。(笑)
実際戦うのは決勝になるでしょうが
鬼の加瀬が見れるのでは無いかと密かに楽しみ。
そして注目は覚醒を始めた細田。
加瀬相手にどれだけの戦いが出来るか注目したいです。

今日の予想

福井競輪ガールズ6R

軸は児玉で波乱は無さそう。
相手も素直に得点上位の3人で。

買い目

3連単 6-124-124

福井競輪ガールズ7R

こちらも軸は石井寛子で不動。
相手も近況考えると手柴で仕方無いかな。
2、3着で狙います。

買い目

3連単 7-3=256

青森競輪ガールズ1R

軸は当然加瀬。
2着も細田に固定して流します。

買い目

3連単 1ー5-2467

青森競輪ガールズ2R

石井貴子中心になるとは思うのですが
地元奈良岡、上昇している増茂もかなり魅力的なんで
ここは3人のボックスで。

買い目

3連単 357ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック