競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保ガールズケイリン予想
こんばんは。

駄目だ自分。
疲れているのか気が付くとこんな時間になってました。(苦笑)
そしてもっと駄目なのが昨日の予想。

三輪ー東口から買って3着抜け。

素直に流しておけって話ですよね。
ただ、東口は競走に慣れてどんどん伸びてきている感じですね。
今後強いっていうよりも
信頼して相手に買える選手になりそうな気がします。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ1R

今回も結果はともかく内容はある競争をしている山本。
それが毎回報われるのが最終日の負け戦。
今日もしっかり逃げて粘れると見て軸です。

買い目

3連単 4-137-1237

佐世保競輪ガールズ6R

2走とも1着で勝ち上がった小林莉子と三輪。
決勝は素直に二人の一騎打ち。
3着は東口と篠崎で。

買い目

3連単 1=2-56

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック