競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保ガールズケイリン予想とミッドナイト競輪実況中継にエール。
おはようございます。

自分の場合自宅でネットをやっていないし
基本早朝の4時代に起きる生活なので
ミッドナイトは中々リアルタイムで見れないのですが
昨日の佐世保もそうだし
昔からやってる小倉や前橋も含めて
ミッドナイトの中継スタイルって本当に面白いですよね。

緩い放送ってきちんとした中継よりセンスとキャラが必要だと思うのですが
そういう意味で向いている人材が
競輪実況界に揃っていたのは運が良かったのかなと。

ただ個人的に1番面白いのはたまに千葉でやってる
中村将司さんが実況と進行を兼務して吉井さんが解説やってる中継です。
これ緩さと濃さと分かり易さのバランスが絶妙なんで
是非未見の人は機会があったら見て頂きたいです。

昨日の佐世保ミッドナイトガールズ。
三輪の出来が抜群の印象。
あの仕掛けだと届かないんじゃないかと思ったら
最後しっかりと捉えましたからね。

そして山本レナも最後力尽きましたが
あのスタイルで問題なし。
迷わず貫いて欲しいです。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ1R

昨日の競争を見る限り三輪には逆らえないですね。
相手も順調に成長してしてる東口で。

買い目

3連単 4-6=237

佐世保競輪ガールズ2R

こちらも軸は小林莉子で不動。
相手も素直に篠崎。
堅くても仕方無いですね。

買い目

3連単 3-5-126

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック