競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保ガールズケイリン予想
こんにちは。

更新が遅くなってしまいすいません。
午前中労働がある日は仕事前の朝5時にマックに行って
全部更新する事が多いのですが
今日はメンテナンス日で開店が6時。
アメブロの更新で精一杯でした。

昨日の函館ガールズ決勝は奥井の完勝。
中川や中村すら格下扱いの圧勝でした。
特に中村先生はまた空気。
これはどう評価したらいいんだろうなぁ。
少なくとも以前の安定感は無くなったのでしょう。

今日から始まる佐世保ミッドナイトガールズ。
小林莉子を中心に三輪や篠崎が続きますが
圧倒的な選手はいない混戦。
個人的には
山本レナはまぁ当然ですが(笑)
もう一人東口にも注目します。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ1R

本来の実力自体そこまで差は無い篠崎と三輪ですが
前走の結果がそのまま調子の差だと見て
軸は三輪。
そろそろ忘れた頃の飯田に期待。

3連単 5-23-2346

佐世保競輪ガールズ2R
中心は当然小林莉子。
山本も何とか粘れそうな気がします。

3連単 7-25-1245

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック