競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の立川ガールズ決勝は
小林優香の貫録勝ちでした。

高木ちゃんのレースの組み立ても悪く無かったと思います。
でもだからこそ実力差がハッキリと出ちゃったかな。
やっぱり小林の壁は高くて厚いです。
でも、それを撃破出来るだけの素質と努力の才能が
高木ちゃんにはあるはず。

お互い同年代だしまだまだ時間はあるので
焦らず地道に力を付けて
ライバルと言えるポジションまで登り詰めて欲しいです。

そして反面情けなかったのは函館の自分の読み。
中村先生とくいな競走で完全勝利でした。
いやぁあれだけ出来が悪いって書いてのこれですから
いかに自分の見る目が無いかって話ですね。
反省します。

今日の予想

函館競輪ガールズ5R

今回あまり目立たなかった飯塚ですが
流石にこのメンバーには負けられないでしょう。
相手には藤原を指名します。

買い目

3連単 1-4=37

函館競輪11Rガールズ決勝

強豪メンバーが揃いましたが
やはり奥井が中心になりますね。
相手も素直に中川と中村で。

買い目

3連単 6-25-2345

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック