競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高木ちゃんも強かったなぁ。
初日と同じような組み立てで他の選手も想定していただろうに
それでも全く寄せ付けませんでしたからね。
やっぱり松戸の激走で完全にレベルアップした感じです。

対照的だったのが函館の中村先生の惨敗。
高木ちゃんと同じように後方から上がってきたのに
そのまま一気にいけない所が
今の中村先生の出来の悪さなんでしょう。
ただ悪い時はそれなりの競走が出来るのも中村先生なので
今日の走りに注目したいと思います。

今日の買い目

立川競輪ガールズ5R

今回元気の無い浦部でしたが
流石にこのメンバーなら中心。
島田との裏表で狙います。

買い目

3連単 1=3-246

立川競輪9Rガールズ決勝

覚醒した高木ちゃんですが
流石にまだ女王小林には及ばないと思います。
素直に二人から流します。

買い目

3連単 7-1-234

函館競輪ガールズ6R

中村先生も流石に今日は着外は無いと思いますが
今の出来は中川の方が上。
1着中川、2着中村から流し。

買い目

3連単 7-3-126

函館競輪ガールズ7R

奥井の死角無し。
相手も順当に手柴と飯塚で。

買い目

3連単 3-17-1457

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック