競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川函館ガールズケイリン予想
おはようございます。

やっぱりガールズって面白い!

昨日はそれを再確認した1日でした。

四日市ガールズ決勝マジで痺れました。
グランプリ出場を賭けた石井貴子と加瀬の攻防は
まさに魂の戦いのように思えましたね。
結果は石井貴子が凌ぎ切って優勝
そして賞金順位7位以内に滑り込み
グランプリ出場がほぼ確定となりましたが
今後本当の意味で覚醒するかもしれないですね。

もう一つは昨日が初日の立川ガールズ。
当然高木ちゃんですよ。
基本この子ってずっと挑戦者の立ち位置だったけど
昨日は完全に受けて立つ競争で
しかも完全勝利でしたからね。
やっぱりあの2着で
ステージが上がったのかもしれないな。

そして小林優香もまたあの敗戦でまた学んだ物が多かったみたい。
とにかく強かったです。

この二人がぶつかる決勝が楽しみですが
自分なんで現地にいないんだろう。(涙)

今日から始まる函館ガールズ。
奥井にどれだけ中川、中村が迫れるかといった感じ。
上の3人の壁は厚いですが
飯塚辺りがそろそろ爆発しそうな気配がします。
後は元砂がやってくれるの期待です。

今日の予想

立川競輪ガールズ6R

迷わず高木と言いたい所ですが
田中も悪く無いんですよね。
高木も警戒されてすんなり昨日みたいにはならないだろうし
やはりここは裏表で狙います。

買い目

3連単 2=3-56

立川競輪ガールズ7R

小林の軸は揺るがない。
相手は中山と浦部で。

買い目

3連単 1-57-2357

函館競輪ガールズ6R

当然中村が中心ですが
最近ちょっと元気が無いので
飯塚との裏表にします。

買い目

3連単 2=5-147

函館競輪ガールズ7R

中川と奥井の一騎打ち。

買い目

3連単 1=4-357


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック