競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の四日市ガールズの増茂の先行逃げ切りは
本当に見事な競走でした。
このレースは石井寛子の失敗というよりは
増茂が強かったんだと思います。
これは高木ちゃんのガールズコレクションの激走が
やっぱり良い影響をもたらしたのかな。

そしてその高木ちゃんの凱旋となる
今日が初日の立川ガールズ。 

中心は前回まさかの敗戦で
更に進化を遂げて強くなると睨んでる女王小林優香でしょうが
今の高木ちゃんの出来と勢いなら
全く勝負にならないって事は無いと思います。
対決は決勝になるでしょうが
面白い戦いを期待します。

今日の予想

立川競輪ガールズ6R

軸は迷わず高木。
相手も素直に中山と浦部で。

買い目

3連単 7-246-246

立川競輪ガールズ7R

こちらも軸は小林優香で揺るがない。
相手には竹井を指名します。
開催毎に好不調がハッキリ分かれますが(笑)
今回は良い方だと期待します。

買い目

3連単 4-1=367

四日市競輪ガールズ5R

忘れた頃の飯田の一発がありそう。

買い目

3連単 4-25-2356

四日市競輪ガールズ9R決勝

ぶっちゃけ3複ボックスで買いたいレベルの混戦。
誰から狙っても正解な気がしますが
やっぱりガールズコレクション勝った自分が
負ける訳にはいかないっていう。
石井貴子の執念が全てを上回りそうで軸に指名します。

買い目

3連単 3-2456-2456

点数増えるけどこれ以上絞れなかった。(笑)


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック