競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
四日市ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は更新する時間が無くてブログをお休みしてしまいました。
四日市ガールズ初日のレースを見ましたが

強い選手は強い。

当たり前ですがこれに尽きますね。

加瀬、石井寛子、石井貴子は群を抜いてますし
戸田、長澤、増茂も良く食い下がってると思います。
これだけ揃うと今日も恐らく順当な結果でしょう。

確実に面白いレースになりそうな決勝が楽しみです。

今日の予想

四日市競輪ガールズ6R

昨日のレース見る限り
軸は石井寛子で仕方無いですね。
相手も波乱は無いと思います。

買い目

3連単 7-135-135

四日市競輪ガールズ7R

石井貴子、加瀬の一騎打ちで
あとに続くのも長澤くらい。
なんか若干匂いがするのでボックスで。

買い目

3連単 147ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック