競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の弥彦ガールズ決勝の山本レナの大逃げには痺れました。
やっぱり真矢の娘なんだなぁ。(笑)
最後力尽きて着外になったけど
こういう姿勢は絶対将来報われるはず。

そして負け戦の東口も頑張りました。
個人的には人気サイトだと思ってたので
あの配当は嬉しい誤算でした。
福田や元砂も含めてどんどん経験積んで
面白い選手になって欲しいです。

時代は変わった。あなた独自の自由なライフスタイルを選択し手に入れられる時代。
それをまさに体現しているのがこの男。


今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

まさかの負け戦回りで本人もビックリしてるであろう篠崎。
流石にこのメンバーで負ける事は無いでしょう。
自分は2着越田で夢を見ます。

買い目

3連単 3-7-全

小倉競輪6Rガールズ決勝

2戦負けなしで決勝に来た小林莉子。
普通なら頭固定ですが
自分はどうにも波乱がありそうな気がするので
ここは敢えて2着固定で狙います。

買い目

3連単 234-1-234

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック