競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の弥彦の山本レナは良い競走をしましたね。
積極的に逃げてしかも最後踏み直して2着。
本人も相当手応えがあったのではないかと。

自分はレースが終わった瞬間崩れ落ちましたが。(涙)

下手だなぁ。

今日もそこそこ波乱になりそうな気配を感じるので
何とか掴める様に頑張ります!

今日の予想

弥彦競輪ガールズ5R

今回波に乗り切れなかった東口ですが
実力はあるので最後はしっかり結果出すと思います。

買い目

3連単 1-346-346

弥彦競輪ガールズ10R決勝

中川、山原、中村のトップ3の力が
今回も抜けていると思います。
勢いは中川にありそうですが
ただ差はそこまで無さそうですので
ここは素直にボックスで。

買い目

3連単 124ボックス

小倉競輪ガールズ1R

昨日は逃げて3着の篠崎ですが
競走内容は問題無し。
今日は巻き返すと見て軸です。

買い目

3連単 4-357-357

小倉競輪ガールズ2R

初日快勝の小林莉子。
好調維持してますし中心なのは間違い無いですが
なんか波乱が起きそうに匂いがするので
敢えてボックスで勝負します。

買い目

3連単 234ボックス


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック