競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦小倉ガールズケイリン予想
こんにちは。

いつものマックのWiFiの電波の調子が異常に悪くて(涙)
電源無しですが良い店に移ったので遅くなりました。

昨日の弥彦ガールズですが
渡辺ゆかりが復帰戦で早速2着。
また話題にしながら買い目から外すと
連に絡む法則発動。(涙)
しっかり山原を追走しての2着ですから
調子はかなり戻してるのでしょう。

自分は相変わらず前のレースの明珍抜けも含めて
センス無い外し方で恥ずかしい限り。
今日こそ巻き返したいです。

今日からの小倉ミッドナイトガールズは
小林莉子が中心で篠崎や佐藤亜貴子などが挑む構図ですが
伏兵が飛び出してもおかしく無い混戦だと思います。
忘れた頃の越田とかちょっと期待しちゃいます。(笑)

今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

昨日の中村を捉えた走りは見事だった中川。
完全に復調したのなら当然軸。
相手は混戦で難しいのでちょっと点数増やします。

買い目

3連単 3-67-12567

弥彦競輪ガールズ7R

ここは素直に山原と中村で。

買い目

3連単 4=5-236

小倉競輪ガールズ1R

軸は素直に篠崎になりますが
相手に越田で夢見ます。(笑)

買い目

3連単 2-4=1356

小倉競輪ガールズ2R

力通りの小林ー佐藤から流します。

買い目

3連単 5-7-12346

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック