競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦ガールズケイリン予想
おはようございます。

一昨日の前橋ガールズは尾崎の完全優勝。
期待の細田は気合の入っていた田中との先行争いで
結果共倒れになりました。
ただ結果はともかく内容は良かったので
今後も期待していいんじゃないかと思ってます。

今日からの弥彦ガールズは
ガールズコレクション組不在の開催もありますが
近況好結果を出してるメンバーが揃った激戦。

そして怪我で長期欠場した渡辺の復帰戦でもあります。
怪我の連続でも腐らず頑張ってる彼女の競走に
注目したいと思います。

車券的な意味での注目は元砂と福田。
特に福田には本当に頑張って欲しいです。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

高いレベルで安定している中村と
復帰戦でしっかり結果を出して不安を払拭した中川の一騎打ち。
3着には元砂、福田、小坂で。

買い目

3連単 2=6-347

弥彦競輪ガールズ7R

好調メンバー揃ってますが
それでも山原が頭一枚抜けているので素直に軸。
相手は前回好走した三宅と中山を。

買い目

3連単 5-17-1237


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック