競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズケイリン予想
こんばんは。
夕方といいながらこんな時間になってしまい本当にすいません。

昨晩のガールズ見ていて細田って
予想以上の逸材だった事が分かりました。
ガールズであの捲くりが出来るのは
トップクラスのみですから
細田はこれで慣れて安定してきたら
間違いなくトップクラスの一人になりますね。

そして尾崎が期待通りの完勝。
二日間見る限りちょっと死角は無いかも。

そして自分の予想のセンスの無さ。
治る薬何処かに売ってないでしょうか?(ない)

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

今回普段の元気が無く負け戦になった手柴。
流石にこのレースならなんとかしそう。

買い目はまだまだムラはあるけど才能ある島田と
今回良かった山口優とのボックスで。

買い目

3連単 156ボックス

前橋競輪6Rガールズ決勝

軸は今回の勝ち方見る限り当然尾崎で。
相手はやはり連勝で勝ち上がり
特に昨日の捲くりは圧巻だった細田の
2、3着で狙います。

買い目

3連単 7-3=156




スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック