競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日はガールズコレクションで優勝した石井貴子が
松戸の競輪中継にゲスト出演してましたね。

自分は立川の場外だったので少しの時間しか流してくれませんでしたし
音量が小さくて何を話しているか良く聞き取れない部分もあったのですが(笑)
やっぱり顔が好みだなぁって思ってみたり。

そして個人的な話ですがやっと高木ちゃんのツイッターを
意を決してフォローした所
返してくれて凄くうれしかったです。
でもルフィとか書いてて呆れてるんだろうなぁ。(爆笑)

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

昨日のは素晴らしい走りをした細田。
この子も今後のガールズの主役の一人になるのかな。
この年代の子がどんどん伸びて魅力的な選手になってくれると
加瀬を筆頭にしたベテラン選手が高い壁として君臨して対決の構図になって
更にガールズが面白くなると思う。
未来が楽しみになってきます。

昨日不本意な負け方をした田中の巻き返しがあると見て軸。
細田の2,3着で勝負します。

買い目

3連単 1-4=357

前橋競輪ガールズ2R

尾崎にはちょっと逆らえないです。
相手も順当になると思います。

買い目

3連単 4-137-137



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック