競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の松戸ガールズケイリンコレクション。
優勝は地元千葉の石井貴子でした。
広告塔をやったりいろいろとプレッシャーもある中
見事な勝利だったと思います。
優勝インタビューで感情を爆発させてる姿を見た時は
この人は本当に綺麗だなって改めて思いました。(笑)

そして優勝した石井貴子には申し訳無いけど
それ以上にその走りに震えたし心が痺れたのが
自分の推しである高木真備でした。

やってくれたなぁ。

最高の舞台であのメンバー相手に
今までで1番素晴らしい競走をしてくれました。
やっぱりガールズの主役になるべき子なんですよ。
自分真備とワンピのルフィが被るってずっと主張してきましたが(爆笑)
今後は更に強烈に主張したいと思います。
本当に期待とロマンの塊みたいな存在だよなぁ。

ただ小林優香は今後のグランプリとかの事を考えると
ある意味最高のタイミングでの敗退。
この人もそういう意味では持ってるし
やはりガールズの主役の一人なんでしょう。
これで反省して一皮向けたら更に強くなると思います。
もう今から宣言しちゃいますが
今年のグランプリの軸は迷わず小林優香です。

富山ガールズ決勝は奥井が貫禄の勝利でしたが
中川が全く衰えてなかったのが嬉しかったです。
今後も今まで同様に車券に貢献してくれそうです。

今日から始まる前橋ミッドナイトガールズ。
尾崎を筆頭に108期勢がどれだけ暴れ回るのかが楽しみ。
島田、細田、溝口辺りに期待します。

今日の予想

前橋競輪ガールズ1R

3連単 1-26-2567

前橋競輪ガールズ2R

3連単 457ボックス


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック