競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリンコレクション予想
こんばんは。

明日はガールズの秋の大一番。
松戸ガールズコレクションが行われます。
人気投票で選ばれましたが
実力も伴った最高のメンバーが揃ったと思います。

早速予想に入りますが
現状ガールズの大きなレースの焦点はある意味一点で
女王小林優香が勝つか負けるのか。
これに尽きるんじゃないかと。

自分の結論をまず書いてしまいますが
今回自分は小林優香の2着固定で狙おうと思ってます。

近況のレースを見る限り
小林優香は絶対女王として君臨してはいますが
個人的には以前程絶望的な差は感じなくなっています。
なので今回そろそろ負けてもいい頃だと思うんですよね。

じゃぁ誰が負かすかって考えるとやっぱり
梶田と石井寛子になるでしょう。
特に石井寛子は何度か小林優香と対戦して
勝つ事が出来ずにいますが
このレースは積極的に動く選手が揃って
小林がそれに翻弄された場合
石井にとって絶好の展開になりそうな気がします。
そして3着に石井貴子と加瀬を加えた3単フォーメーションで
勝負しようと思います。

明日の予想

松戸競輪9Rガールズケイリンコレクション

買い目

3連単 15-2-1456

買い目には入れませんが
自分が応援しているのは勿論高木ちゃんです。
今回は悔いなく力を出し切るレースをしてくれる事を
心から望みます。
頑張って!

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック