競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手富山ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の取手ガールズは波瀾無く順当な結果。
なので自分も一応的中。(笑)
今日の福田は追走して3着と結果出してますが
それでもモヤモヤはやっぱり晴れず。

なんとも勿体無い気分になるんですよね。
競走を見ていても引っ掛かる物を感じないというか。
別に自力で勝負しなくてもいいんです。
才能は絶対あるんです。
私が福田だっていう走りを作り上げて欲しいな。

取手競輪8Rガールズ決勝

連勝で勝ち上がった小林と福田の一騎打ち。
ちょっと二人を崩せる選手はいない感じです。
3着は飯塚、中山、福田で。

今日が初日の富山ガールズ。
中心は奥井になりますが
注目は怪我の欠場から久々の復帰となる中川。
完調なら篠崎と並んで十分対抗出来る選手ですから
まずは今日の競走をしっかり見たいです。
あと竹井も開催によって別人になる選手なので(笑)
こちらも注目です。

今日の予想

取手競輪ガールズ5R

3連単 2-357-357

取手競輪8Rガールズ決勝

3連単 1=7-235

富山競輪ガールズ6R

3連単 3=7-124

富山競輪ガールズ7R

3連単 6-13-1345


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック