競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手京都向日町ガールズケイリン予想
おはようございます。

今回の京都向日町ガールズは読みが全くのピント外れ。
選手を全く掴めてないんだなと。
しかも最終日負け戦は迷わず山本アタマで勝負ですが
これ本当に最終日負け戦かよってメンバーで
しかも補充に元砂。
正直かなり厳しいですが自分を信じます。

京都向日町競輪11Rガールズ決勝

田中が本当に絶好調ですが
山原がそれ以上に動けているように見えます。
人気サイドになりますが
素直に山原が軸で相手に田中で狙います。

今日が初日の取手ガールズは
絶好調小林莉子と前回の大敗からの巻き返しを図る児玉の
一騎打ちの構図になりそう。
注目は福田礼佳 ですね。
前走で非凡な物を見せてくれたので
今回更なる飛躍を期待します。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

3連単 7-2=146

取手競輪ガールズ7R

3連単 2-45-3457

京都向日町競輪ガールズ5R

3連単 5-247-247

京都向日町競輪11Rガールズ決勝

3連単 1-7-3456


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック