競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京都向日町ガールズケイリン予想
こんばんは。

本当に博才が無い自分。
今日の京都向日町ガールズ7Rの外し方はあまりにも酷い。
自分で自分を殴ってやりたいとはまさにこの事ですわ。
普段通りの買い方で良かった訳ですからね。
これはちょっとガチで凹みました。

期待した山本ですが積極的な気持ちは合格ですが
肝心の足がまだまだでした。
それでも今後も下手に迷わず貫いていけば
絶対結果は出せるはず。

そして新人の島田はきっちり山原に付けて流れ込んでの2着。
この子はもうずっとこの方向で行くのかな。
連に絡めているし才能はあると思うので
経験積んで安心して買える選手になって欲しいです。

アンケートに参加してお小遣いGET【ボイスノート】


明日の予想

京都向日町競輪ガールズ6R

3連単 7-1346-5

京都向日町競輪ガールズ7R

3連単 7-346-346

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック