競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京都向日町ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の西武園ガールズ決勝は小林優香が貫禄の勝利。
期待の細田は残念ながら見せ場すら無しでした。
ちょっと欲が出ちゃった感じですね。
やっぱり迷うと百戦錬磨の先輩達に
あっという間に飲み込まれてしまいます。
まだしばらくはガンガン動いた方がいいと思うんだけどな。

そして今日から始まるのは京都向日町ガールズ。

山原が筆頭ですが他も一発ある選手ばかりで
かなり激戦な開催になりそう。
個人的に注目したいのは地元の山本レナですね。
相変わらず最終日負け戦の女王ですが(笑)
そろそろ化けてもいい頃じゃないかと。
あとは島田も面白そうです。

今日の予想

京都向日町競輪ガールズ6R

3連単 4-13-1235

京都向日町競輪ガールズ7R

3連単 1=4-25


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック