競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
西武園ガールズケイリン予想
おはようございます。

いやぁ飯田よしのって人気無かったんですね。
小林優香絡みでこの配当は嬉しい誤算で
前のレース外した分も取り返す事が出来ました。

今回の小林は省エネというか(笑)
無駄に足を使わない競走をしていた感じなので
飯田も付いていけたのかなって気も若干しますが。

そして前のレースの細田も最後力尽きましたが
自分の力を出し切る走りをしていたので
結果以上の評価が出来ると思います。
中村もかなり調子を上げてきた印象です。

イミダペプチドで疲労回復!!鶏料理専門店の料理人が教える鶏むね肉の簡単レシピ

今日の予想

西武園競輪ガールズ6R

3連単 7-156-156

西武園競輪ガールズ7R

3連単 3-126-126

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック