競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
西武園ガールズケイリン予想
おはようございます。

一昨日の岸和田ガールズ決勝。
優勝した戸田は今まで努力して磨いてきた物が
きっちりと結果として現れたのかな。
素直に賞賛したいと思います。

そして本当に残念だったのは高木ちゃん。
全く見せ場も無く終了。
恐らく最後の方は頭真っ白になってたんだろうな。
この辺りは超1流になる為の最大の課題かもしれません。
次回に期待します。

今日から始まる西武園ガールズは
これまたガールズ記念と言っていい豪華メンバー。
勿論主役は絶対無敵王者の小林優香ですが
前回優勝している中村を筆頭に
近況コンスタントに連に絡んでいる選手が集まりましたので
面白い事が起きないかと密かに期待しています。
でも小林優香はやっぱり強いなぁ。(笑)

肩こり・肩の痛みがスッとなくなる編 解説動画「即効!体の疲れと痛みをとるワザ」

今日の予想

西武園競輪ガールズ6R

3連単 2=5-67

西武園競輪ガールズ7R

3連単 7-123-123


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック